2006年02月27日

モテる男は・・・。

こんばんは! ちょいモテおやじ RYUです。

モテる男ってなんだろう?って改めて考えました。

続きを読む
posted by Ryu at 17:32| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ちょいモテおやじマニュアル限定特別特典

ちょいモテおやじ Ryuです!

3日で大変身!ビバ!ちょいモテおやじのマニュアル購入者様向けに
【特別限定特典】をご用意しました!

その名も、

「心理テクニックでちょいモテおやじを加速する方法!」

心理学です。テクニックです。

親近感をカンタンに持って貰える方法や、

「あの子、私の事をどう思ってるのかな?」って思った時に

確認をする方法、好意を持ってもらえる会話術など、

モテおやじマニュアルに加えて、出会いからがっちり女性の

ハートを鷲づかみにするノウハウです。

2006年2月24日現在、残り、18です!

是非!一度ご確認をください!


http://www.tyoimote.com/




posted by Ryu at 22:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モテる法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ちょいモテおやじの今日の一日

ども。ちょいモテおやじです。

更新が久しぶりです。3日で大変身ならぬ、3日坊主ですな。

ここんとこ忙しかったです。

なかなかPCに向かうことができなかったのですが、
今日から復活です。

posted by Ryu at 23:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

3日で大変身!ビバ!ちょいモテおやじ

手前味噌ですが、私の「モテる方法」です。
女性にモテたい!! そう思うのは、男性なら誰しも思うでしょうね。

楽しくおしゃべりしたり、デートをしたり・・。

一人の女性だけではなく、沢山の女性とお付き合いをしたい。

そういった欲求は多くの男性が思うことなのではないでしょうか?

容姿が良い男性は、黙っていても(黙っていたほうが良い場合もありますが)
女性からのアプローチがあります。

しかし、私を含め、容姿がもう一つと感じている男性には、女性からの
お誘いは少ないと思います。

でも、私は、沢山の女性とお付き合いをしました。 そして、10歳年下の
女性と結婚するまでに至りました。

モテない人は、気づかないうちに、モテない人の行動や発言をしています。

それに気づけば、誰でも「モテる男性」になるのです。

3日で大変身!ビバ!ちょいモテおやじ

一度、サイトをご覧ください!!


banner_02.gif←こちらをクリック!!にご協力お願い致します!!
posted by Ryu at 13:40| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モテる法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予定

こんにちは。ちょいモテおやじ RYUです。

今日の予定は、お買い物です。

FAXのインクが無くなったので、買いに行きます。
ついでに、義母のおうちのコンロも買いに行くのですが・・・。

10時に出発予定が、もうすぐ11時です。

私達は時間の予定を必ず立てるのですが、予定通り進むことは
ありません。

今から、「掃除機」するそうです(笑)

banner_02.gif←ブログランキングにご協力お願い致します!!
posted by Ryu at 10:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな生活です!

はじめまして!ちょいモテおやじRYUです。
今日から始めました「ブログ ちょいモテおやじ ☆☆その後☆☆」です。

「3日で大変身!ビバ!ちょいモテおやじ」を実践して、
10歳年下の彼女と結婚しました。

その後、どうなっているのか・・・・。

気になりますよね?(笑)

大阪在住なので、笑いいっぱいの生活です。
(笑いのレベルは高いですよ!!)

日常の生活を報告をしていきます。

banner_02.gif←こちらをクリック!!にご協力お願い致します!!

posted by Ryu at 10:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

